【ネイル体験イベント:3月】春入学間に合います!お問合せはお早めに。

新しいことを始めるなら春がおすすめ

春ははじまりの季節ですね!新しいことを始めるなら節目のタイミングがおすすめです。特に春は暖かい気候もあって気持ちもウキウキするので、新しいことをスタートするのにピッタリ!ぜひ始まりの季節に一歩踏みだしてみませんか?

「ネイリスト体験キット」を提出して添削&指導してもらおう

おうちから参加できる『オンラインレッスン』

クラスタイルネイルカレッジのパンフレットには「ネイリスト体験キット」が同梱されています。ネイルチップをやすりで「ラウンド」の形に整えて提出すると、無料で添削が受けられるのでぜひチャレンジしてみてください。さらに、おうちにいながらパソコンやスマホからアクセスしてオンライン上で講師に指導&チェックまでしてもらえるのが『オンラインレッスン』。「添削で上達する?」「オンラインでの指導ってどうかな?」と不安に思っている方も自宅でのお勉強を無料でお試しできるので安心です。まずはパンフレットをご請求の上お問合せくださいね!

ネイルのことを相談するならネイル専門校が一番

お電話はもちろんスクール見学もできる『個別カウンセリング』

真剣にネイルスクールを探していると、色々見比べて一番自分に合っているところで始めたいという気持ちになりますよね。「自分の希望だと検定はどこまで必要なの?」「金額の差はなんで?追加料金は?」「細かいサポートの違いはある?」などなどパンフレットに書いていないことも気になる、なんてことも。クラスタイルのカウンセラーは全員ネイルの勉強経験がありネイルの資格を取得しているので、ネイルやスクールに関することにその場でしっかりとお答えします。スクールの比べ方についてもお伝えしますのでぜひご相談ください。お電話はもちろん、渋谷本校、大阪本校ではスクール見学と来校カウンセリングも行っていますので、お気軽にお問合せくださいね!

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら