受講生の皆様へ:2024年春期ネイリスト技能検定申込み開始のお知らせ

2024年冬期ネイリスト技能検定申込み開始のお知らせ

2024年4月のネイリスト技能検定試験のお申込みが開始しました。
受験される方はお忘れのないようにお申込みください。1月のネイル検定をご受験された方は結果発表後、お手元に合否通知が届いてからお申込みしてください。

申し込みはWEBからのみ受付:~2月29日(木)まで

JNECホームページ

http://www.nail-kentei.or.jp/
※試験要項に概要など大事なことが記載されておりますので、必ず合わせてご確認ください。

試験要項請求受付期間

2024年1月22日(月)~2月29日(木)

【開催日程】
1級:2024年4月13日(土)
2級:2024年4月14日(日)
3級:2024年4月21日(日)

初めて3級を受験される方へ

課題の提出はできていますか?
課題の提出回数に制限はありませんので、検定まで繰り返し提出して技術を磨いていきましょう。
また下記コースを受講中の方は、初回無料で【3級対策ゼミスクーリング】にご参加いただくことが可能です。

・ジェルネイルマスターコース
・ジェルネイルエキスパートコース

ご予約・ご参加がお済みでない方は、お席に限りがありますのでぜひお早めにご予約ください^^

2級実技試験を受験予定の方へ

パターンとアートテーマを必ず確認してくださいね。
試験の内容は必ずご自身で事前に確認し、余裕を持って準備をしましょう!

1級を受験される方へ

1本1本形をキレイに作ることは大事ですが、均一性も重要となります。
スカルプチュア・チップオーバーレイ7本の形や厚みをしっかり揃えられるように意識した練習も行うと良いでしょう。また、1級は実技時間も長時間となるので、集中力も必要です。しっかりタイムトライアルを行って検定に挑めるように計画的に練習を進められるようにしましょう。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら