【ネイル体験イベント:6月】夏休みにお勉強スタートできます!おうちから体験できるイベントも開催中

今年の夏はセルフネイルで、自分らしいおしゃれを楽しみませんか?

間もなくサンダルの季節がやってきますが、かかとの角質ケアやフットネイルの準備はできていますか?慌ててネイルサロンを予約しようと思っても、夏前は予約がいっぱいなんてことはよくあります。自分でネイルが出来るとファッションやイベントに合わせてこまめにネイルチェンジできるので、さらにおしゃれが楽しくなりますよ。今年はネイルのお勉強をして、セルフネイルで自分らしい夏を楽しみましょう!

おうちにいながらイベントに参加できる

『オンラインレッスン』でネイルスクールをプレ体験

クラスタイルネイルカレッジのパンフレットには『ネイリスト体験キッド』が同梱されています。それを使って「ファイリング」の課題にチャレンジ!さらにオンラインで講師が無料でレッスンしてもらえるイベントが『オンラインレッスン』です。自分がやっているところも見てもらえるだけでなく、講師のデモンストレーションも見れちゃいます。自宅にいながらスマホやパソコンでイベントに参加できるので、お仕事や学校で忙しい方やお子さんがいるママにも人気。予約制で人数に限りがあるので、まずは資料請求の上でお問合せ下さい。

電話相談はもちろんスクール見学もOK

『個別カウンセリング』でネイルのプロに相談しよう

ネイルを始めてみたいけど踏み出せない方の悩みは本当に人それぞれ。時間のこと、お金のこと、場所のこと、家族のことなどライフスタイルやその人の状況によって問題も違う上、プライベートなこともあるので自分で悩みを抱え込んでしまう方も多くおられます。クラスタイルのスタッフは全員ネイルの資格を持っているプロのカウンセラーです。たくさんの方の悩みを聞き背中を押してきた実績と、ネイルの勉強や検定の経験があるので、ひとりで悩み迷っている方はぜひ一度ご相談ください。きっと少し気持ちが楽になるはずです。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら