受講生の皆様へ:2023年夏期ネイリスト技能検定申込み開始のお知らせ

2023年夏期ネイリスト技能検定申込み開始のお知らせ

2023年7月のネイリスト技能検定試験のお申込みが開始しました。
受験される方は期間内に必ずお申込みください。4月のネイル検定をご受験された方は結果発表後、お手元に合否通知が届いてからお申込みください。

郵便局で申込される場合:~5月31日(水)まで ※締切日消印有効

試験要項に付けられた専用の郵便振込用紙(払込取扱票)が必要となります。

WEBで申込される場合:~5月31日(水)まで

JNECホームページ

http://www.nail-kentei.or.jp/
※試験要項に概要など大事なことが記載されておりますので、必ず合わせてご確認ください。

試験要項請求受付期間

2023年4月24日(月)~5月22日(月)

【開催日程】
2級:2023年7月15日(土)
3級:2023年7月16日(日)

初めて3級を受験される方へ

課題の提出はできていますか?課題の提出回数に制限はありませんので、検定まで繰り返し提出して技術を磨いていきましょう。
また下記コースを受講中の方は、初回無料で【3級対策ゼミスクーリング】にご参加いただくことが可能です。
・ジェルネイルマスターコース
・ジェルネイルエキスパートコース
ご予約・ご参加がお済みでない方は、お席に限りがありますのでぜひお早めにご予約ください。

2級実技試験を受験予定の方へ

パターンとアートテーマを必ず確認してくださいね。試験の内容は必ずご自身で事前に確認し、余裕を持って準備をしましょう!

クラスタイル受講サポートセンター
Tel 03-6419-9960
Mail juko@clastyle.com

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら