【ネイル体験イベント:5月】GWも体験イベント開催中!

先取り夏ネイルで気分を上げよう!

新年度が始まって一か月。ようやく慣れてきて疲れも出やすい時期ですよね。なんとなく気分が乗らない時にはネイルをしてみましょう!指先がきれいになると気分も上がります。夏っぽいカラーやデザインなら一足先に夏を感じられて、一気に元気になれちゃいますよ☆

スクールをプレ体験

『オンラインレッスン』

ネイルスクールのプレ体験ができる『オンラインレッスン』はとっても人気のイベントです。まずはクラスタイルネイルカレッジのパンフレットに同梱されている「ネイスト体験キッド」の課題にチャレンジ!それを使ってオンライン上で講師が無料でレッスンします。お手持ちのスマホやパソコンからアクセスできるので便利!お仕事で忙しい方や子育て中のママさんもおうちにいながら気軽にレッスンに参加できちゃいます。予約に限りがありますので、まずは資料請求の上でお問合せください。

しっかり相談

『個別カウンセリング』

パンフレットをたくさん取り寄せて、見れば見るほどわからなくなりませんか?そんなときは『個別カウンセリング』に参加してみましょう。スクールスタッフと話すことで、パンフレットではわからないことも見えてきます。クラスタイルのスタッフは全員ネイルの資格を持っているので、スクール比較の詳しいポイントや資格取得や勉強の体験談、ネイルの技術についても聞くことができますよ。スクールの見学も受付中!もちろんお電話でのご相談でも大丈夫です。お気軽にお問合せください。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら