【ネイル体験イベント:3月】4月スタートしたい方必見!おうちで参加できるイベント情報

春は目前!季節の始まりに新しいことをスタートしよう!

季節はもう春。暖かくなると身も心も軽くなってウキウキしますね!春は新しいことを始めるのに良い季節です。4月入学に向けて体験イベントに参加してみませんか?スクールの見学はもちろん、おうちから参加できるイベントも開催しているのでぜひお気軽にお問合せ下さいね!

おうちがネイルスクールに

『オンラインレッスン』

なかなか外出できない方も気兼ねなく参加できる『オンラインレッスン』。クラスタイルネイルカレッジのパンフレットに同梱されている「ネイリスト体験キッド」を使って、「ファイリング」の課題をオンライン上で講師に無料レッスンしてもらえます。自分のやり方を見てアドバイスをもらったり講師のデモンストレーションも見られたりと、おうちでネイルスクール体験ができちゃいます。予約制で行っていますので、まずは資料請求の上でお問合せください。

カウンセラーはネイルの有資格者

『個別カウンセリング』

ネイルの勉強を始める前に気になることはいっぱいありますよね。お金のこと、時間のこと、将来のことなど、後悔したくないからこそ色々考えて決断したい。そのためにはまずは知ることが大切です。「何がわからないかもわからない」方にこそ参加してほしいのがこの『個別カウンセリング』です。スクールへの来校はもちろん、おうちからのご参加でもOK!カウンセリングを行うのはネイルの資格を取得しているスタッフなので、専門的なご質問やお悩みにもしっかりお答えします。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら