【ネイル体験イベント:2月】春入学希望なら今からスクール見学やイベントに参加しよう

寒い季節のおうち時間は自分磨きを

寒くて外に出るのも億劫な季節ですね。そんなおうち時間には外の寒さを忘れて自分の好きなことをして過ごしましょう。ネイルなら施術しているときも楽しくて、仕上がったあともキレイが続くのでテンションが上がりますよ!春に向けてネイルスクールを探している方も、おうちから参加できるイベントがあるのでぜひお問合せくださいね。

おうちでネイルスクール体験しよう

『オンラインレッスン』

クラスタイルネイルカレッジのパンフレットに同梱されている「ネイリスト体験キット」を使ってオンラインレッスンに参加してみましょう!「ファイリング」の課題をオンライン上で講師に直接レッスンしてもらえる人気のイベント。デモンストレーションをみたりアドバイスをもらったりとおうちでネイルスクール体験ができます。まずは資料請求の上、ご予約くださいね。

おうちからでも、スクールに来校してもOK

『個別カウンセリング』

スクール選びで悩んでいたりわからないことがある方におすすめなのが『個別カウンセリング』。スクールお越しいただいてもお電話でもどちらでもOKなので、自分に合った方法で相談できます。ネイルの資格を持った専門のスタッフがカウンセリングを担当するので安心してご相談ください。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら