【ネイル体験イベント:1月】今年こそやりたいことをスタートしませんか?

あけましておめでとうございます!

2023年、新たな年が始まりましたね!新年になるとワクワクして、「あんなことやってみたい!」「こんな風になりたい!」と色々想いを巡らせる方も多いですよね。「今年こそネイルをやりたい!」と思っている方は、まずは体験イベントに参加してみませんか?おうちから参加できるイベントもあるので、ハードルも高くなく気軽に飛び込めるはず。

おうちから参加できるイベント

『オンラインレッスン』

おうちにいながらお手持ちのスマホやパソコンから無料でオンラインレッスンを受講することが出来るのがこのイベント。
クラスタイルネイルカレッジのパンフレットの同梱されている『ネイリスト体験キッド』を教材として使用して、講師から直接技術を教えてもらえます。忙しい方やママさんにぴったりのイベントです。まずは資料請求の上、ご予約を受け付けています。

おうちでもスクールでもOKなイベント

『個別カウンセリング』

お電話だけでなく、スクールの見学を兼ねて来校していただいてもOKなイベントがこの『個別カウンセリング』です。「通信だけでネイルは身につくの?」「通学のスクール環境が見てみたい」「金額が気になる」など、悩みはそれぞれ。クラスタイルのスタッフは全員ネイルの資格を持っているので、専門的な悩みにもしっかりお答えします。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら