【ネイル体験イベント:12月】来年はなりたい自分になろう

来年は好きなことにチャレンジして、なりたい自分になろう

早いもので今年も残りあと一か月ほど。今年の振り返りとともに、来年のことも考えてみませんか?働き方の変化やお子さんの成長などで、自分時間を見つめ直す方が増えています。「自宅で出来る仕事をしたい」「好きなことを突き詰めて勉強したい」そんな方はぜひ体験イベントに参加してみてください!なりたい自分がみえてくるはず。

おうちから参加できるイベント

『オンラインレッスン』

クラスタイルネイルカレッジのパンフレットには「ネイリスト体験キット」が同梱されています。それを使って「ファイリング」の課題に挑戦!その課題に対してオンライン上で講師に直接レッスンしてもらえるのがこのイベントです。おうちにいながらお手持ちのスマホやパソコンから参加することが出来るので、忙しい方やママさんにもおすすめ。まずは資料請求の上、ご予約をお願いします。

おうちでもスクールでもOKなイベント

『個別カウンセリング』

クラスタイルのスタッフは全員ネイルを勉強して資格を取っています。そのため専門的な質問はもちろん、一歩踏み出すことや金銭面など勉強を始める上での不安もよくわかっているんです。お電話だけでなく、スクールの見学を兼ねて来校していただいてもOK!あなたの悩みをぜひ打ち明けてみてください。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら