【ネイル体験イベント:11月】おうちからも参加できる体験イベントあります!

これからの季節、顔だけじゃなく手の乾燥対策も忘れずに!

乾燥の季節がやってきました。みなさんはどのような手の乾燥対策していますか?ハンドクリームやネイルオイルはもちろんですが、この時期におすすめなのがハンドバス。あたたかいお湯に手首まで浸けて15分、血行が良くなって乾燥だけでなく冷えにも効果的です。最後にハンドクリームで保湿するのをお忘れなく。

全国開催!無料でおうちから参加できる

『オンラインレッスン』

クラスタイルネイルスクールでは、パンフレットに同梱されている「ネイリスト体験キッド」を使った、無料のオンラインレッスンを開催しています。「ファイリング」の課題にチャレンジして、実際に技術をチェックしてもらうことができます。お手持ちのスマホやパソコンを使っておうちから参加できるので、忙しい方やママさんにもおすすめ。予約制になるので、まずは資料請求の上お問合せください。

渋谷校限定!ジェルを使ったデザインネイルを教えてもらおう

『おためしレッスン』

クラスタイルおすすめデザイン5種類の中から好きなものをおひとつ選んで、講師に直接教えてもらいながらチップを作成できます。ジェルネイルの道具はすべてスクールでご用意しますので手ぶらでOK!ネイルサロンで人気のトレンドデザインの作り方や、上手くできるコツを伝授しちゃいます。ご予約が必要になりますので、気になる方はスクールへお問合せください。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら