【ネイル体験イベント:10月】季節のイベントはセルフネイルで楽しもう!

これから季節のイベントが目白押し

夏が終わりこれから少しずつ寒くなり始めますが、この時期から年明けまで季節のイベントが続きます。ハロウィン、冬ネイル、クリスマス、お正月、成人式、バレンタインなどイベントに合わせてネイルも楽しみたいですよね。まずは甘皮処理などネイルの基本からスタートしてしっかり学べば、イベントごとに技術の上達を実感できますよ!

無料で体験できる

『オンラインレッスン』

クラスタイルネイルスクールの資料請求はお済みですか?パンフレットに同梱されている「ネイリスト体験キッド」を使って、無料でオンラインレッスンに参加できます!携帯やパソコンからアクセスして講師のデモンストレーションを見たり、実際に技術をチェックしてもらうことができるので、スクールを検討している方にとっては嬉しい体験イベントです!まずは資料請求の上、お問合せくださいね。

あなたに合わせて相談できる

『個別カウンセリング』

「ネイルスクールの資料をいくつか取り寄せたけど、パンフレットだけでは違いがわからない」「何がわからないかもわからない」そんなご相談がとても多いです。クラスタイルのスタッフは全員ネイルの資格を持っているので、ネイルの勉強経験があります。そんなスタッフだからこそ、悩みに共感したり親身になって相談に乗れたり、アドバイスできたり…。まずは小さなことでも相談してみてください。電話、メールでもご相談はもちろんスクールの見学もOKです!お気軽にお問合せください。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら