【ネイル体験イベント:6月】今年の夏にオススメのカラーは?

夏はもうすぐ!この夏のオススメカラーはコレ☆

この夏アパレルでもよく見られるグリーンやオレンジなどの差し色カラーがネイルでも人気急上昇☆いつも落ち着いた色にしている方も、今年は夏にぴったりのビタミンカラーを取り入れてみませんか?手元足元にポイントが出来るので、いつものコーデがまた違った印象になりオススメです。その他のトレンドデザインはクラスタイルのInstagramもぜひチェックしてみてくださいね☆

まずはスクールの資料請求から

スマホから手軽に『オンラインレッスン』

オンライン上で講師の授業を無料で受けられる『オンラインレッスン』。クラスタイルネイルカレッジのパンフレットに同梱されている「ネイリスト体験キッド」を使って「ファイリング」の課題にチャレンジ!スマホからでも参加出来るので忙しい方にピッタリです。まずは資料請求の上、お問合せくださいね!

全員ネイルの資格を持ったスタッフです

聞きたいことなんでも『個別カウンセリング』

「たくさん資料請求したけど、何を基準に選んだらいいの?」「ネイルの勉強するのにかかるお金は平均どのくらい?」「本当に仕事にできるか不安」スクール選びに慎重になるほど一歩を踏み出しにくくなっていませんか?クラスタイルのスタッフは全員ネイルの資格を持っています。ネイルを学んだからこそあなたの悩みに共感できて、学んだからこそできるアドバイスがあります。ネイル専門のスタッフが丁寧に対応しますので、なんでもご相談ください。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら