【ネイル体験イベント:4月】春入学間に合います!まずはイベントに参加しよう

新生活のスタート!新しいことを始めるなら今

あたたかい日が増えて、新たな出会いに心が弾む季節。春の日差しと、色とりどりの花で明るく楽しい気持ちになりますよね!始まりの季節に合わせて、あなたも新しいことを始めてみませんか☆

まずはスクールの資料請求から

『ネイリスト体験キット』

まずはクラスタイルネイルカレッジのパンフレットを取り寄せてみてください。同梱されている「ネイリスト体験キット」でオンラインレッスンを体験してみましょう。お子さまがいる方も、おうちから気軽に参加出来るので安心です!ネイルスクールをプレ体験してみませんか?

全員ネイルの資格を持ったスタッフです

『個別カウンセリング』

ネイルを勉強したい方にも悩みはそれぞれ。クラスタイルのスタッフは全員ネイルを勉強して資格を取っているので、専門的な質問はもちろん、一歩踏み出すことや金銭面など勉強を始める上での不安もよくわかっています。お電話だけでなく、スクールの見学を兼ねて来校していただいてもOKです。専門のスタッフが丁寧に対応しますので、何でもご相談ください。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら