【ネイル体験イベント:12月】来年から新しいことを始めたい方はまず体験から!

自分自身を見直して、来年は好きなことにチャレンジしてみよう

いよいよ今年も残りあと一か月ほどですね。ここ数年で始まった新しい生活様式が少しずつ定着してきて、自分自身を見直し始めた方も少なくないのではないでしょうか。自宅で出来る仕事をしたい。好きなことを始めたい。来年はネイルの勉強をスタートしたい方、まずはイベントに参加してみませんか?

スクールで参加できるイベント

『おためしレッスン』

クラスタイルがオススメする旬のネイルアートの中から好きなデザインを選んで、直接アートのやり方をレッスンしてもらえる人気のイベントです。ジェルネイルの道具はスクールがご用意します。サロンクオリティのかわいいアートチップを作って、ジェルの楽しさを感じてください!

おうちから参加できるイベント

『オンラインレッスン』

クラスタイルネイルカレッジのパンフレットには「ネイリスト体験キット」が同梱されています。それを使ってオンライン上で講師に直接レッスンしてもらえるのがこのイベント。おうちからスマホで参加することが出来ますよ!ご予約が必要になるので、まずは資料請求からお願いします。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら