【ネイル体験イベント:11月】体験レッスンは、スクールはもちろんおうちでも受けられます!

お肌だけでなくネイルも乾燥対策を

肌や喉の乾燥が気になる季節ですが、爪もかなり乾燥してるんです。爪の乾燥は二枚爪やささくれなど、トラブルの原因になるのでしっかりケアをしてくださいね。ネイルオイルは爪の生え際だけでなく、指の先端の爪とお肉の間にも塗ると乾燥を抑えられると同時に爪の形がきれいになるので是非お試しあれ!

スクールに来て参加しよう

『おためしレッスン』

現役ネイリストに教えてもらいながら、最旬アートにチャレンジできる『おためしレッスン』。奥行きのあるべっ甲ネイルやこれからやってみたいツイードネイルなど、クラスタイルおすすめデザインの中から好きなものを選べます。ネイル技術のことはもちろんネイリストのお仕事ややりがいなども直節聞くことが出来るので、とても人気のイベントです。

おうちから参加できる!

『オンラインレッスン』

クラスタイルネイルカレッジのパンフレットに同梱されている「ネイリスト体験キット」を使って参加できるのが『オンラインレッスン』です。爪の形を整える「ファイリング」を、オンライン上で講師に直接レッスンしてもらえます。おうちからスマホで参加出来るのでお子さんがそばにいてもOK!まずは資料請求の上、ご予約くださいね。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら