【ネイル体験イベント:9月】秋入学間に合います。入学受付中!

そろそろ秋を意識したネイルにシフトしよう

暑い日が続いていますが、少しずつ日が長くなって秋が近づいています。鮮やかな夏ネイルから、秋のカラーを取り入れたネイルにシフトするなら今!トレンドのグリーンやこっくりとしたブラウンなど、ファッションとともにネイルも秋を意識してみましょう。

おうちでスマホから参加

『オンラインレッスン』

パンフレットに同梱されている「ネイリスト体験キット」を使って行うオンラインイベントです。オンライン上で講師に直接教えてもらいながら、「ファイリング」をしてみましょう。2日前までのご予約になりますので、気になる方は資料請求の上ご連絡くださいね!

お電話でも、来校されてもOK

『個別カウンセリング』

クラスタイルのカウンセラーは全員ネイルの有資格者です。スクールのことはもちろん、ネイル検定や就職についてなど専門的なことにもしっかりとご対応しています。お電話はもちろん、スクールの見学もできますのでご気軽にお問合せください。

スクールのご相談は有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら