【ネイル体験イベント:6月】夏休みから始めるなら今からスクール選びを!

サンダルの季節☆ネイルを楽しむ夏が来る

いよいよサンダルの季節がやってきますね☆フットネイルの準備はOKですか?やってみたいデザインをピックアップして気分を盛り上げましょう。

あなたに合わせたアドバイスを個別で

電話でOK『個別カウンセリング』

クラスタイルのスタッフは、まずあなたがどうなりたいか?からお伺いしています。そして思い描く将来に近づくためにはどうするかを一緒に考えご提案します。ライフスタイルに合わせた受講方法や、検定スケジュール、開業支援の方法やネイリストの就職活動についてなど気になることをご相談ください。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら