【ネイル体験イベント:4月】ネイル体験でやりたいことをみつけよう!

出会いの季節に新しい自分を見つけよう☆

少しずつあたたかくなり、新しい出会いに心弾む春がやってきます。新しい環境で、新しい生活がスタートする方も多いですね!始まりの季節にあわせて、新しいことを始めてみませんか?

「ネイルは楽しい♪」を体験しよう!

『ジェルネイルおためしレッスン』

「ジェルネイルおためしレッスン」では、人気のデザインの中から好きなものを選んで教えてもらえる楽しいイベント。ネイルの楽しさをぜひ感じてください!ジェルの道具もスクールでご用意していますので、手ぶらでOK。感染症対策をしっかり行い少人数で開催していますので、安心してご参加ください。

あなたに合わせたアドバイスを個別で

『個別カウンセリング』

ネイル専門のカウンセラーがあなたに合わせてアドバイス。コースや受講計画、検定受験スケジュール、費用についてなどなど、専門知識が豊富なカウンセラーが対応しますので、気になることは何でもご相談ください。お電話でももちろんOKですが、お越しいただける方はスクールの様子もご覧いただけます。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら