【ネイル体験イベント:3月】4月スタート!春入学受付中です

新年度から好きなことにチャレンジしてみよう!

今年は例年よりもおうち時間を充実させたいと考えている方が多いですよね。そんな方は好きなことに打ち込む時間を作りませんか?新年度は新しいことをはじめるのにぴったりの時期です。新しい自分に出会えるチャンス!

入学シーズンは混み合うので予約必須

『個別カウンセリング』

春の入学を検討している方は、まずは『個別カウンセリング』へ。ネイル専門のカウンセラーが、あなたに合ったスケジュールを一緒に考えるので受講のイメージがつかみやすくなりますよ。お電話でももちろんOKですが、お越しいただける方は直接スクールの様子も見ることができます。入学シーズンで予約が混み合うため、早めにお問合せくださいね。

ネイルの楽しさを感じてみて!

『ジェルネイルおためしレッスン』

いつも予約がいっぱいの『ジェルネイルおためしレッスン』。人気の理由はなんといっても「楽しいから」「こんなデザインが自分で出来るんだ」「自分でジェルが出来ると楽しい」少人数で感染症対策もしっかりした上で開催しているので安心です。ぜひあなたもネイルの楽しさを感じてください☆

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね。

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら