【ネイル体験イベント:2月】4月入学生募集中です!

この時期気になるのは、やっぱりピンクやハート、フラワーなどのラブリーネイル!

2月はバレンタインシーズンとあって、ラブリーなデザインのネイルが一押し!また、一歩先行くおしゃれさんの間でも「春待ちネイル」として人気なんです。まだまだ寒い日もありますが、爪先から春を取り入れて気分を盛り上げちゃいましょう。

少人数だから安心

『ジェルネイルおためしレッスン』

少人数で感染症対策が万全なのはもちろん、聞きやすい環境なので初心者の方も安心してご参加いただけます。レッスンに必要なものはすべてこちらで準備します。手ぶらでOK!ちょっとしたコツやテクニックを伝授しますので、一見難しそうなデザインも自分で出来るようになりますよ。人気のイベントなので、ご予約はお早めに。

自分で見て聞いてしっかり確かめよう

『個別カウンセリング』

この時期は春の入学に向けてスクールを比較検討する方が多いので、そんな方には個別カウンセリングをオススメしています。お電話で丁寧にお話をお伺いし、お越しいただける方はさらに直接目で見てスクールの雰囲気を感じていただけます。しっかりと相談することで、あなたがここで学ぶ姿も想像しやすくなるはず。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら