【ネイル体験イベント:1月】新しいことを始めるなら今がオススメ

あけましておめでとうございます

今年はどんな一年にしたいですか?おうちで過ごすことが増えたぶん、自分時間を充実させたい!そんな方は好きなことを始めましょう。きっと新しい自分が見つかります。

自分で出来るから楽しい!

『ジェルネイルおためしレッスン』

一見ちょっと難しそうなデザインが自分で出来るようになる人気のイベントです。ちょっとしたコツやネイリスト直伝のテクニックなどを教えてもらえるのでジェル初心者でも楽しめる内容になっています!少人数で開催していますので、安心してご参加いただけます。

来校でも、お電話でもOK

『個別カウンセリング』

あなたに合った方法で個別カウンセリングが受けられます。お越しいただける方は、自分の目で見てスクールの雰囲気をぜひ見てみてください。お電話でももちろんOKです!ネイル専門のスタッフがあなたの不安なことやわからないことに親身にお答えします。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら