【ネイル体験イベント:12月】来年から新しいことを始めたい方必見!

こんな時だからこそ自分磨きを

早いもので今年もあと一か月ほど。こんな時だからこそ自分の手に技術を持っておきたいと考える方も多いはず。そんな方は、来年からネイルを始めてみませんか?手に職の安心感だけではなく、手先をきれいにすることで気分も上がります!

初心者さんもセルフネイラーさんも試してみたい

『ジェルネイルおためしレッスン』

ジェルネイルをやったことがない方でも楽しめるように丁寧にレクチャーします。セイルネイルを楽しんでいる方にはちょっとしたコツや時短テクなども伝えながら、すべての方にネイルを楽しんでもらえるイベントが『ジェルネイルおためしレッスン』です。少人数で開催していますので、安心してご参加ください。

来校でも、電話でも!

『個別カウンセリング』

ネイルの資格を持ったスタッフが、あなたに合わせた方法でご相談に乗らせていただきます。お越しいただける方は直接学習環境や授業風景などを見ながらお話します。もちろんお電話でもOK!わからないこと、不安なこと、何でもご相談ください。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら