【ネイル体験イベント:11月】今年の秋冬のトレンドと傾向を教えます

マスク必須の今だからこそ、ネイルにこだわって

マスクをしていると口元が隠れてしまうので、アイメイクに力を入れている方も多いのではないでしょうか?リップで秋冬感を楽しめない分、アイメイクだけでなくネイルにもこだわってみませんか。色や柄だけでなく、ニットやベルベットなどの素材感も楽しめるのが秋冬ネイル。トレンドや最新ネイル情報などもスクールからお伝えします。

まずは体験からはじめよう

『ジェルネイルおためしレッスン』

「自分でやってみたい」を叶えるのが『ジェルネイルおためしレッスン』。ちょっと難しいけど楽しい!をぜひ感じてください。道具はすべてスクールが用意しますので手ぶらでOK!少人数で開催していますので、安心して参加できます。

来校でも、電話でも!個別に相談

『個別カウンセリング』

スクールの環境や授業の様子も見たい方はぜひお越しください。もちろんお電話でも詳しくご説明、ご案内いたします。ネイル検定取得の専任スタッフが対応しますので、わからないことや不安なことなどなんでもご相談ください。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら