【ネイル体験イベント:10月】秋の夜更かしには…セルフネイルを楽しもう

夜の間にコツコツとセルフネイルを楽しむ方も多いですよね

秋は落ち着いたカラーは多い分、少し凝ったデザインがおすすめ!この秋のトレンドデザインを取り入れて、秋ネイルを楽しもう。

来校でも、お電話でも!専任スタッフが対応します

『個別カウンセリング』

クラスタイルのスタッフはみんなネイルの資格を持っています。専門的なことはもちろん、わからないこと、不安なことなど何でもご相談ください。お電話だけでなく、お越しいただける方はスクールの様子や雰囲気も見ていただけます。

少人数だから安心して参加できます

『ジェルネイルおためしレッスン』

「サロンクオリティのネイルが自分でもできる!」と大人気のイベントが『ジェルネイルおためしレッスン』です。道具がすべてスクールが用意しますので手ぶらでOK!人気デザインのあんなコツやこんなポイント、教えちゃいます。人数を制限して開催していますので、安心してご参加ください。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら