【ネイル体験イベント:7月】今年の夏はどんなネイルしよう?最旬ネイル教えます

素足の季節到来。手先足先で夏を満喫しよう!

ンダルの出番も増えてきていよいよフットネイルにも気合が入る季節になりました。この夏はどんなネイルにしよう?考えるのも楽しいですよね!イベントに合わせて色々なデザインに挑戦するのも気分が上がってオススメです。

最旬夏ネイルをセルフで!

『 ジェルネイルおためしレッスン 』

きらきらした水面のようなデザインやトレンドのシアーを取り入れたアートなど今やりたいトレンドネイルの中から好きなデザインを教えてもらえます。「自分でやったの!?」って言われるサロンクオリティのネイルでテンション上がること間違いなし!

夏にスタートなら!オープンスクールに参加しよう

夏にネイルのお勉強を始めるなら、まずはオープンスクールへ。あなたに合わせて無理なく通えるペースや学習スケジュールを担当スタッフが一緒に考えるので安心です。秋入学を検討している方も是非このタイミングで見にいらしてくださいね。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら