【ネイル体験イベント:6月】体験イベント再開!夏に向けてお勉強スタートしたい方必見!

ネイルでおうち時間をハッピーに。きらきらネイルで気分をあげよう

いつもよりおうちで過ごす時間が増えた今こそ、好きなことをしませんか。ネイルがきれいだと気持ちもハッピーにサンダルの季節を前に、やってみたいハンド&フットデザインをピックアップして気分をあげよう!

難しそうなデザインもコツを教えます!

『ジェルネイルおためしレッスン』

最旬アートの中からお好きなデザインをひとつ選んで、細かいコツまで丁寧に教えてもらえる『ジェルネイルおためしレッスン』!サロンでしかできないと思っていた難しいデザインが自分で出来ちゃう!楽しいイベントです。プロ仕様のネイル道具もこちらでご用意しておまちしています!

クラスタイルがわかる『オープンスクール』

スクールの雰囲気は見てみないとなかなかわからないもの。講師と生徒の距離感や学習環境、授業の進み方など気になることは授業見学をしながらスタッフが丁寧にご説明します。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

新型コロナウィルスへの対応

新型コロナウィルス対策を講じながら、学校をより知っていいただくための「体験イベント」を再開いたしました。ご受講を検討される皆様、ならびにスクールスタッフの感染予防対策をなお一層強化しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら