【ネイル体験イベント:1月】新年も☆体験イベント開催中!

あけましてあめでとうございます!!

新しい年を迎えて「今年こそは新しいことを始めたい!」と思っている方も多いはず。新年は一歩踏み出すチャンス。新しい自分が見つかるかも?

手ぶらでOK!『無料体験レッスン』でアートにチャレンジ

一見ちょっと難しそうなデザインを、講師がコツを伝授しながら丁寧に教えてくれるのが『トレンドアート無料体験レッスン』。サロンクオリティのデザインが自分で出来るようになっちゃう人気のイベントです。手ぶらでOK!ひとりでも、お友達同士でもOK!!

新年度に向けての見学も。『オープンスクール』

これから新年度の入学シーズンに向けて予約が増えるのが『オープンスクール』生徒さんや講師、施設環境などなどありのままのスクールの姿が見られます。予約が取りにくくなる前のこの時期がおすすめ!

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら