【ネイル体験イベント:12月】来年こそは新しいことを始めたい人に!!

街がキラキラ☆クリスマスシーズンを手元でも楽しもう

1年に1度のクリスマスシーズン到来です。この時期しか出来ないクリスマスデザインにする?それともあたたかな素材感やカラーで楽しむ?冬ならではのネイルで楽しいイベントをさらに盛り上げよう!

シーズンネイルを教えてもらおう!『無料体験レッスン』

サロンで人気のシーズンデザインは難しそうなものばかり。でもちょっとしたコツがわかれば、サロン仕様のこだわりアートが自分で出来ちゃいます!『トレンドアート無料レッスン』は、クラスタイルおすすめのトレンドデザインの中から好きなものを選んで教えてもらえる一番人気のイベントです。

『オープンスクール』や『ネイルサロン体験』なども用意しています

授業風景やスクールの雰囲気が肌で感じられる『オープンスクール』や、ネイルをやってもらいながらネイリストに色々聞けちゃう『ネイルサロン体験』もオススメ!来年こそはネイルの勉強を始めたい!という方、今が見学のチャンスです☆お友達同士はもちろん、お一人様も大歓迎!

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問合せくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら