【ネイル体験イベント:10月】自分に合ったスクールを見つけよう!イベント開催中!

秋の夜長にネイルはいかが?秋のトレンドネイル教えます

夜の間にコツコツとネイルを楽しむ方も多いのではないでしょうか?サロンクオリティのデザインで、秋の夜をさらに楽しみましょう!

1番人気!実際にジェルネイルを教えてもらえる『無料体験レッスン』

『トレンドアート無料レッスン』はクラスタイルのサロンで人気の今やってみたいトレンドデザインの中から、お好きなアートをひとつ選んで教えてもらえる人気イベント。最旬サロンアートを教えてもらえるので、セルフ派さんはもちろん、サロン派さんも楽しめます!手ぶらでOK!おひとりさま大歓迎!人気のイベントなのでお早めにご予約くださいね。

スクールの雰囲気を見てほしい!『オープンスクール』

一番スクールがよくわかるのが『オープンスクール』

好きなことに打ち込む生徒さんや熱心な講師の指導、スタッフの親しみやすさなど実際のクラスタイルを肌で感じることができるはずです。生徒さんの作品も必見!

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問い合わせくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら