【ネイル体験イベント:6月】夏休みにお勉強スタートしたい方は今からスクール選びを

いよいよネイルを最大限に楽しめる季節がやってくる!!

サンダルのシーズンが到来しました☆これから水着に浴衣、足元を見せる機会も増えてきますね。少しの間フットネイルをお休みしていた方も、足元のおしゃれを再開しましょう☆

夏にぴったりのデザインを自分で!『トレンドアート無料レッスン』

クラスタイルサロンで人気のアートの中からお好きなデザインをひとつ選んで、教えてもらえる『トレンドアート無料レッスン』プロ仕様のネイル道具もこちらでご用意しますので手ぶらで気軽に参加できると大人気!この夏のトレンドから、技術のコツ、ネイリストの実体験談など、アットホームな雰囲気の中でいろいろ聞けちゃいます。

実際の学習環境を確認できます 『オープンスクール』

少人数制って何人くらい?質問しやすい雰囲気?生徒さんって何歳くらいの人が多いのかな?

真剣に考えるほど気になることもたくさんあるはず。しっかりご自身の目で見て確認してください。気になることはスタッフが丁寧に説明します。

スクールのご相談はネイルの有資格者が対応

クラスタイルのスタッフは全員ネイルの有資格者なので、検定受験や技術的な質問などにも、経験を交えてお答えします。初心者の方にも、専門用語から丁寧にご説明しますのでご安心ください。お気軽にお問い合わせくださいね!

体験イベントのご案内はこちら

■ 資料のご請求、体験イベントの予約はこちら